PIKOPIKOclub本店

PIKOPIKOclub本店へようこそ!

パズドラのBox紹介(闇光)

こんばんは。ぴこです。 今日はBox紹介の続きをします! ☆光属性 光属性はミルとラードラの2強ですね。ガネーシャなどの高ランカー御用達のモンスターなどもいて割と優遇されていると思います。この前究極した、うしおととらなども強いですね。オルファリオ…

パズドラのBox公開(火水木)

お久しぶりです。ぴこと申します。 今日は久々の更新という事でBox紹介とをしたいと思います。 ☆火属性 火属性はあまり育っておりません!(笑) ようやく買えたシヴァドラとツバキや赤オデンなどを重点的に育てようと思っています。私はツバキを複数体所持し…

サボり魔久々の更新。そして今俺はマジギレしてる。

どうも、サボり魔です。 俺が今キレてる理由は時代遅れyoutuverマックス村井。 もう動画やめて欲しい。 自分が時代遅れだという事に気付かない哀れな野郎death。 この頃パズドラで王冠を取ったらしいじゃないですか。 他人の力で。 恥ずかしくないのか? 無…

【罪悪感からの更新】BLEACHについて語りたいPart2

どーもピコです。今日はBLEACHについて自称BLEACHオタの僕が語ります※Part1を見てない方はPart1へ以前の更新は一護が虚を倒したとこで終わらせましたのでその続きからお話します。☆story一護が死神の力を得た代わりにルキアは死神の力を失ってしまいました。…

【パズドラ】ピコのランキングダンジョンの結果

こんにちは、ピコです。更新大分サボってすみませんm(_ _)m今回は今更ながらジャパンカップ予選の結果をご報告させていただきます。オチコンが神がかりました!まさかの10%以内。自分でも驚いています。それにしてもラグドラよわい…MP龍だよね?運営さんの木…

パズドラFFコラボ来た!

更新サボってすみませんm(_ _)mピコです♪さて、やっと来ましたねFFコラボ!FFはまったく分かりませんのでそこは触れていかないスタイルです♪僕は、とりまガチャを4回引きました。先に言います。今回金率パネェぞ!!!どうせならBLEACHコラボの金率あげてく…

今日は白哉お兄様についてしゃべる!

こんにちはピコです♪今日はBLEACHの朽木白哉さんについて喋らせてもらいます。またBLEACHの紹介もそのうち上げます。BLEACHファン推奨です。では、まず白哉お兄様の素晴らしい点について語ります。①妹思い 妹であるルキアを最初は処刑しようといていたお兄様…

BLEACHについて語りたい!Part 1

こんにちはピコです♪ 今日はBLEACHについて語りたいです。 ☆story 生まれつき霊感が強い高校生の黒崎一護くんがソウルソサエティという死後の世界から来た死神の朽木ルキアちゃんと出会い死神代行として悪霊やら弓使いやらと闘う物語です。 BLEACHには幽霊が…

今日は2本立て!パズドラBOX紹介

はいどーもピコです♪この頃パズドラのガチャ運が無くて爆死する事がよくあります。早速ですがBOX紹介をしていこーと思います。☆火属性火属性はこんな感じです。火属性はあまり使わないので放置が多いです。ですが、神タイプを持っているモンスターが多いので…

【悲報】ゴットフェスで爆死した俺氏

こんにちはピコです♪今日はパズドラのゴットフェスの結果をご報告します。はい。微妙ですね!ムラコレの影響で、セトやライダーが出ました。とはいえオール金は嬉しいですね!今回はエスカマリが欲しかったのですが次回またチャレンジします。今日はボックス…

はじめまして!

はじめまして!PIKOPIKOclubオーナーのピコです♪よろしくお願いします。さて、今日は簡単に自己紹介をさせていただきます。好きな食べ物:スイーツ全般 オススメがあったら ぜひ教えてください好きな歌手:ONE OK ROCKさん BUMP OF CHICKENさん 好きな漫画:BLE…