PIKOPIKOclub本店

PIKOPIKOclub本店へようこそ!

今日は2本立て!パズドラBOX紹介

はいどーもピコです♪

この頃パズドラのガチャ運が無くて爆死する事がよくあります。

早速ですがBOX紹介をしていこーと思います。

☆火属性

f:id:assyuorakuru:20160314130023p:plain

f:id:assyuorakuru:20160314125934p:plain

火属性はこんな感じです。

火属性はあまり使わないので放置が多いです。

ですが、神タイプを持っているモンスターが多いのでシバドラパに使えるかも?と思ってます。


☆水属性

f:id:assyuorakuru:20160314133828j:plain

f:id:assyuorakuru:20160314133849j:plain

水属性はこの前当てたルキアとイシスを育てています。

ルキアは評価が良いし、何よりかわいいのでリーダーで使おうと思ってます。


☆木属性

f:id:assyuorakuru:20160314134029j:plain

f:id:assyuorakuru:20160314134046j:plain

木属性はゴンを主力で使っているので、そこそこ育ててます。

BLEACHコラボの木属性キャラは巨乳が多いですねですね(*^^*)

久保先生は木属性が好きなのかな?


☆光属性

f:id:assyuorakuru:20160314134155j:plain

光属性はあまりいないし、使っているのもサクヤ位です。

ラーを早く覚醒させたいです。

あとは白哉お兄様がいらっしゃるぅぅぅぅ!

これはもう素晴らしい事ですね!


☆闇属性

f:id:assyuorakuru:20160314134221j:plain

f:id:assyuorakuru:20160314134238j:plain

闇属性はヨミドラとハイスファルゼンを主に使っています。

この前のフェスで当てたフェンリルも育てたいです。

そしてBLEACHコラボは剣八が超絶×4UPでもしてたのかな?

一護がいないのは、気のせいです。


はい。というわけでBOX紹介をしました。

最後まで見ていただきありがとうございました。

また明日よろしくお願いします!

f:id:assyuorakuru:20160314134301j:plain


今のピコ→ブログ書いてる間にゴットフェスが終わってたΣ(゚д゚lll)

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料