PIKOPIKOclub本店

PIKOPIKOclub本店へようこそ!

サボり魔久々の更新。そして今俺はマジギレしてる。

どうも、サボり魔です。

俺が今キレてる理由は時代遅れyoutuverマックス村井。

もう動画やめて欲しい。

自分が時代遅れだという事に気付かない哀れな野郎death。

この頃パズドラで王冠を取ったらしいじゃないですか。

他人の力で。

恥ずかしくないのか?

無課金とか言っていた時期もあったな。

ボロばっか出してたけどな。

ほんとに哀れ。

女性社員が辞めたらしいですね。

それなのに自分は責任逃れ。応援もしない。感謝の言葉も述べない。

同じ日本人として恥ずかしいです。

自分の事を特別だとでも思っているのか?

あと、この頃大して詳しくもないBLEACHのネタをちょくちょく挟むのやめろ。

そういうニワカが一番腹立つんだよ。

(まぁコレは俺個人の意見で独り言なんだけども…)

ともかく今浮き彫りになってきた事は氷山の一角だろうと思う。

マックス村井は人の上に立つとか以前に自分が人として底辺にいるという事をわきまえた方が良い。

大勢のリスナーやその他色々な人についた嘘を謝罪して欲しい。

それだけ。

これは僕個人の意見です。

人によって様々な考え方が有るのは百も承知です。ただ僕はマックス村井が許せなかった。この記事を見て気が悪くなった人には申し訳ないです。