PIKOPIKOclub本店

PIKOPIKOclub本店へようこそ!

今日は白哉お兄様についてしゃべる!

こんにちはピコです♪
今日はBLEACH朽木白哉さんについて喋らせてもらいます。
またBLEACHの紹介もそのうち上げます。
BLEACHファン推奨です。
では、まず白哉お兄様の素晴らしい点について語ります。
①妹思い
 妹であるルキアを最初は処刑しようといていたお兄様。でも最終的には妹思いの一面が出ています。破面編では虚圏に向かったルキアにマフラーをあげています。いつもはクールだけど、ルキアの事になると心配になってしまうギャップが良いですね!
②とにかくかっこいい‼︎
 千本桜の能力とか、セリフとかが全部かっこいい。僕的に好きなセリフは破面のゾマリ・ルルーと戦った際の
「貴様が私の誇りに刃を向けたからだ」
というセリフです。ここからもルキアへの愛を感じますね。
③本当はすごく優しい
破面編で一護逹が織姫を助けに虚圏に向かった際にルキア恋次を応援に行かせたのもお兄様だし、ルキアを席官にしないようにしたのもルキアが危ない目に合わないようにだからです。

とりあえず今日はここら辺にしときます。
見ていただきありがとうございました。
また明日よろしくお願いします♪

今のピコ→パズドラで297作ろう