PIKOPIKOclub本店

PIKOPIKOclub本店へようこそ!

パズドラFFコラボ来た!

更新サボってすみませんm(_ _)m
ピコです♪
さて、やっと来ましたねFFコラボ!
FFはまったく分かりませんので
そこは触れていかないスタイルです♪
僕は、とりまガチャを4回引きました。
先に言います。
今回金率パネェぞ!!!
どうせならBLEACHコラボの金率あげてください(剣八以外)←重要
運営さんm(__)m
さて僕の結果を発表します。

☆1連目
f:id:assyuorakuru:20160326064928p:image
まず1連目。いきなりクラウド‼︎
クラウドシステムが組みたいですね。
クラウド狙いでもう少し引こうかなと思ってます。
☆2連目
f:id:assyuorakuru:20160326064936p:image
またまた金!金率高い!まぁメッキだけど嬉しいですねぇ。
でも正直使い道がわからない…
☆3連目
f:id:assyuorakuru:20160326064948p:image
はい!金率高くていいですね♪
スコールさんはルキアちゃんがいるから
多分使いませんw
でもまぁ嬉しいです♪
☆4連目
f:id:assyuorakuru:20160326064907p:image
4連目にて初の銀。
売ると思います。
シバドラのために貯蓄せねばw

はい。これからもう少し引こうと思ってますが、とりあえずの結果です♪
ではまた。見ていただきありがとうございました。

今のピコ→カラオケ行きたい