PIKOPIKOclub本店

PIKOPIKOclub本店へようこそ!

パズドラのBox公開(火水木)

お久しぶりです。ぴこと申します。

今日は久々の更新という事でBox紹介とをしたいと思います。

☆火属性

f:id:assyuorakuru:20170120185843j:imagef:id:assyuorakuru:20170120185856j:imagef:id:assyuorakuru:20170120185901j:image

火属性はあまり育っておりません!(笑)

ようやく買えたシヴァドラとツバキや赤オデンなどを重点的に育てようと思っています。私はツバキを複数体所持しているのですが、取り敢えずドラゴンキラーの方に分岐進化させるといいと思います。最悪クリスマス局でも代用は効きますが、ツバキの方が潜在を自由に降れて良いと思います。シヴァドラはランダン用です。取り敢えず王冠欲しい!って人にオススメです。育ってませんが…

 

☆水属性

f:id:assyuorakuru:20170120190621j:imagef:id:assyuorakuru:20170120190623j:imagef:id:assyuorakuru:20170120190628j:imagef:id:assyuorakuru:20170120190637j:image

水属性はルキアのサブとスキブ要員のウェルドールを育てた感じです(因みにウェルドール2体はピィ上げ…)。この中ではオナリスのサブとして日番谷冬獅郎が、ポチパ要員としてグリムジョーがよく使われていますね。どちらもBLEACHコラボのキャラなので、なんだか嬉しいです(笑)後はアシストでカラットやオロチが活躍してますね。宝石エンハはあまり持っていないので欲しいところですね。

☆木属性

f:id:assyuorakuru:20170120191226j:imagef:id:assyuorakuru:20170120191234j:imagef:id:assyuorakuru:20170120191241j:imagef:id:assyuorakuru:20170120191245j:image

木属性はやはり劉備ディオスですね。劉備はオナリスや山爺などの周回リーダーが出てきてもなお、トップの座に君臨し続けて居ますし、お世話になっている人も多いと思います。劉備が輝いている理由として一番大きいのは、ディオスの存在だと思います。スルトやマーキュリー辺りがディオス並みに化けたら、曹操やオナリスが周回リーダーとしての頭角を出すかもしれないですね。

 

今日はここまでにしようと思います。

閲覧ありがとうございました。

また最近のモンスターの評価など、上げようと思いますので、よろしくお願い致します。